眠眠

神奈川県 90代 女性 ブロック ミュート

可愛くて楽しい子だったのに、19才で亡くなって早1年。 そろそろ次の子を迎えたいなぁ。 と思っていたら、可愛い子ちゃんと出会ったのです。

日記検索

最近のコメント

家内安全。 眠眠 さん
家内安全。 あめちゃ さん
ハンター気分。 眠眠 さん
ハンター気分。 イトチン さん
フタリはいつも通り。 ミッチ さん
フタリはいつも通り。 イトチン さん
いただきまーす。 ミッチ さん
いただきまーす。 眠眠 さん

My Cats(3)

}
PB

PB


}
ミリー

ミリー


}
りんりん

りんりん


もっと見る

眠眠さんのホーム

日記リスト

ここが落ち着く場所。

定位置に居るミリーちゃん。 同じような写真しか撮れません😢 ボクはPCの上が好きなんだよ。 すぐ降ろされちゃうけどね。

2021/08/12 173 2 21

それぞれの夜の過ごし方。

本棚の上で、壁に手を付けて眠るミリーちゃん。 落ちないでねー。 ボクは本も好きなの。 特にカバーに付いているこのヒモが。

2021/08/11 190 0 20

いつも通り。

りんりんが帰って、元通りの生活に戻ったミリーちゃん。 お利口さんになる注射じゃなかったのね〜。 ボクは1.8キロなんだよ。凄いだろー。

2021/08/10 185 0 19

どこ行くの?

りんりん入りのリュックに手を掛けるミリーちゃん。 2回目のワクチンに行ってくるね〜。 ボク、また強いねって褒められたよ。

2021/08/09 200 2 21

正反対の性格みたい。

おトイレにこだわりを持つミリーちゃん。 あの子、何でもいいのかしら? ボクのおトイレ、広くなった〜❣️

2021/08/08 224 2 25

変なポーズとおすましポーズ。

へっぴり腰のミリーちゃん。 カッコ悪い写真は載せないで(*`へ´*) ボクはピンクの首輪が似合うんだって。

2021/08/07 208 4 18

またついて来たわ。

りんりんを見つめるミリーちゃん。 昨日は並んでゴハンを食べていた、という報告がありました。 私も目撃したい〜😊

2021/08/06 216 0 22

何してるんだろ。

本棚の上からりんりんを眺めるミリーちゃん。 この壁、何か怪しいんだよ。 ボクには分かるんだ。

2021/08/05 236 3 20

日に日に圧が強くなる。

りんりんの成長を誰よりも感じているミリーちゃん。 朝からバトル勃発していました。

2021/08/04 228 0 22

もう勘弁して。

追いかけられっこでお疲れのミリーちゃん。 誰も助けてくれないし。 ボク、走るの速くなったよ。 おねぃちゃんに追いついちゃうんだ。

2021/08/03 299 4 24

暑すぎる。

溶けて流れているミリーちゃん。 デロンデロンです。 ボクは暑くないよ。

2021/08/02 225 6 23

ペロリーン😋と、ほわぁ〜🥱

ヨーグルトが美味しかったミリーちゃん。 余韻でペロリーン😋 ボクは眠くなっちゃったよ。 ほわぁ〜🥱

2021/08/01 207 2 21

だる〜。

お疲れ様なミリーちゃん。 ヒトリになれる場所ではリラックス。 ボクもあの高い所に行きたいなー。

2021/07/31 204 2 20

夏はここでやり過ごす。

暑いとテキトーな所に落ちているミリーちゃん。 そんな所に落ちていると踏んじゃうよ〜。 ボク、コイツよりも強いかなぁ。

2021/07/30 210 0 21

ここまでおいで〜。

少しずつりんりんを受け入れているような気がするミリーちゃん。 5秒ぐらい、意外と近くに居る事があります。 ボクは近くに居たいんだけどな。

2021/07/29 225 0 20

戦いの日々。

今日も頑張るぞ❗️闘志漲るミリーちゃん。 頼もしい限りです😊 見えない敵と戦うりんりん。 今日も楽しそうです♪

2021/07/28 231 0 25

我が家の豆台風。

玄関のギリギリの線まで来て、お見送りしてくれるミリーちゃん。 ウチの豆台風はお水飲んでるよ。 豆台風って誰だろ。

2021/07/27 220 0 22

朝からうるさいの。

昨日の昼間はのんびり出来たミリーちゃん。 夜は走らされていました。 ボクは抱っこされると、大きい音で喉が鳴るんだよ。

2021/07/26 242 0 22

今日はヒトリにして。

隣の部屋でひっそりと過ごすつもりのミリーちゃん。 毎日お疲れ様でございます。 ボクは砂浴びが終わったら、おねぃちゃんと遊びたい。 待って、待って❗️

2021/07/25 217 0 19

ここも安全地帯じゃないかも。

追いかけられ、トイレの棚に逃げたミリーちゃん。 りんりんは一気に登れないけれど、頑張って追って行きます。

2021/07/24 252 4 23

あの子、少し大きくなってない?

肩に力が入っちゃうミリーちゃん。 リラックス、リラックス。 お気楽にお水を飲むりんりん。 2人共よく飲むから、朝には空っぽな事もあります。

2021/07/23 254 0 27

まだまだね。

ジャンプするりんりんを見ているミリーちゃん。 りんりんはミリーちゃんのいる場所にまだ飛び乗る事が出来ません。 でもすぐに飛べるようになりそうです。

2021/07/22 229 0 24

ゴクゴク。

喉が渇くミリーちゃん。 走る機会が多くなったから。 その原因、りんりんもよく走ります。

2021/07/21 213 0 21

砂かけしてたのに。

りんりんに歯向かうミリーちゃん。 りんりん、大きくなってるわー。

2021/07/20 245 0 22

オチリの匂いが気になっちゃって。

りんりんがゴハンを食べている隙にクンクンするミリーちゃん。 気づいて振り向くりんりんくん。

2021/07/19 296 4 22

仲良くなんて出来ないよ〜💦

昨夜も追い立てられたミリーちゃん。 この場所だけは死守します。 遊びすぎてネムネム〜。

2021/07/18 299 2 29

ネイルサロンへ行きました。

ネイルサロン眠眠へお越しになったミリーちゃん。 ちょっと切り過ぎたら怒られました💢 ちゅ〜るで何とか許してもらいました。 次の方〜。 ボクもパッチンされた。 ...

2021/07/17 294 2 30

この距離感。

緊張感漂うミリーちゃん。 追いつ追われつ、意外と楽しんでる?

2021/07/16 296 0 27

何してるの?

常にりんりんのやる事が気になるミリーちゃん。 あっちで遊んでる〜。 これでサッカーしようっと。

2021/07/15 255 0 24

やってられないわ。

スタスタと部屋を出て行くミリーちゃん。 その頃りんりんは・・・ キリンと遊ぶのに夢中です。

2021/07/14 301 0 23

おちおち寝てられないの。

不満を訴えるミリーちゃん。 昨日は追いかけられるだけじゃなく、追いかけて行ったらしいです。 ウチに来た当日のりんりんくん。 まだ遠慮しています。

2021/07/13 316 0 30

お仕事が増えちゃったわ。

パトロールもしなきゃならないミリーちゃん。 裏のお宅も見張りの後は、りんりんを見に行かなくちゃ。 これで遊んでいい?

2021/07/12 321 2 25

あの子だけズルい。

病院のニオイを確認するミリーちゃん。 新入りの分際でミリーちゃんの初恋のセンセイに会って来たとは! ボク、チックンされた。 けど泣かなかったよ。 強いね〜って言われ...

2021/07/11 358 0 27

黒いアイツ、何者なの?

おもちゃで遊んでいたのに、気配を感じて固まるミリーちゃん。 黒いのが襲って来るので、おちおち遊んでいられません。 ぼ、ボクはあのおねぃちゃん...

2021/07/10 402 2 26

ここも安全じゃないみたい。

トイレの棚に避難していたミリーちゃん。 ミリーちゃんって強気な性格かと思っていたけど、繊細なのですね〜。 あっ⁉️

2021/07/09 373 2 30

何かが来るの。

追いかけられて逃げて行ったミリーちゃん。 ミリーちゃんの残像?

2021/07/08 387 2 24

この足跡は?

可愛いアンヨの跡があるね、ミリーちゃん。 ミリーちゃんにしては小さいみたいだな〜。

2021/07/07 384 4 22

視線の先には?

じっとりと見つめるミリーちゃん。 ミリーちゃんのナワバリが脅かされているようです。

2021/07/06 340 0 23

全力疾走‼️

たくさん食べて、体力を付けるミリーちゃん。 図らずも、この頃よくダッシュしています。

2021/07/05 274 0 21

これでパンチしようかしら。

結び目のようなしっぽのミリーちゃん。 一段と丸まっております。

2021/07/04 268 0 19

ここなら安心。

大雨で警戒レベル5だってよ、ミリーちゃん。 避難指示が出ている地域ではないのですが、賢いミリーちゃんは、より高い所に避難しています。

2021/07/03 258 0 19

気になる〜。

向こうの物音を気にするミリーちゃん。 見に行ってみる勇気はなかなか出ないようです。

2021/07/02 262 0 19

まだ小さいと思っていたの?

おねいさんっぽい佇まいのミリーちゃん。 すっかりオトニャ女子ですね。

2021/07/01 279 0 18

ちょっと寂しいの。

冴えない表情のミリーちゃん。 構ってほしいみたいです。

2021/06/30 267 2 24

えいえい。

今日も頑張るミリーちゃん。 快腸です❤️

2021/06/29 205 0 18

さてさて、行くとしますか。

お外の様子を伺うミリーちゃん。 何処へ行こうって言うんだい?

2021/06/28 225 0 17

役に立つよ、ネコの手。

昨日は色々手伝ってくれたミリーちゃん。 今夜も続きをやるので、よろしくね。

2021/06/27 208 0 21

一緒にやらせて‼️

網戸のメンテナンスを手伝ってくれるミリーちゃん。 外に出たら大変なので、手伝わないでください。

2021/06/26 211 0 20

気配を感じるの。

2階の方を見上げるミリーちゃん。 誰もいないハズだけど?

2021/06/25 204 0 16

分かってよ〜。

朝からやたらと絡んで来たミリーちゃん。 欲しい物があるのか、遊びたいだけなのか、気に入らない事があるのか。 いったい何なんだい?

2021/06/24 184 2 21

ギロリ。

ニラミを効かせるミリーちゃん。 カッコいいですね〜🙂

2021/06/23 162 2 18

ここから空が見えるのよ。

ベランダの向こうの桜の木に来るトリを見物するミリーちゃん。 ひとりでベランダに出るのはやめてね。 身軽だからドキドキしちゃう。

2021/06/22 199 0 23

高い所からにゅるり。

たれ猫ミリーちゃん。 液状化しています。

2021/06/21 153 0 18

またオヤツ欲しいなぁ。

暇そうにブラブラしているミリーちゃん。 昨日は手の爪切りをしたので、オヤツをゲットしましたね。 今日アンヨの爪を切らせてくれたら、またオヤツをあげてもいいんだけどな〜。

2021/06/20 158 0 17

頭を低くするんだよ。

緊張感漂うミリーちゃん。 何かにびびっているのでしょうか?

2021/06/19 184 0 18

家の中も気になる。

お見送りのため玄関にいるミリーちゃん。 でも部屋の中でブツクサ言っている声が気になります。

2021/06/18 175 0 20

ひーらいた、ひーらいたー♪

内側を披露するミリーちゃん。 ニャンコの膝、大好き❤

2021/06/17 176 2 18

見るだけ、見るだけ。

細く開けたドアの隙間から、外を覗くミリーちゃん。 出ないけど見たいんだそうです。

2021/06/16 162 0 22

今日はここに居る。

階段の上に落ちているミリーちゃん。 風が通るのかな? 今日は暑くなりそうです。

2021/06/15 166 0 21

トリ、いないみたい。

雨を見つめるミリーちゃん。 横顔がオトナっぽいね。

2021/06/14 137 0 19

とろける季節。

床で涼むミリーちゃん。 腕の内側にそんな模様あったっけ?

2021/06/13 140 0 20

ネイルサロン眠眠へ。

さっき爪切りをされたミリーちゃん。 5本ぐらいしか切っていないのに、ふて寝ですか? これ見よがしに手足を並べています。

2021/06/12 159 0 22

あらよっと。

行動開始!なミリーちゃん。 今日は何して過ごすのかな?

2021/06/11 162 0 24

こ、これはちょっと・・💦

妙な手作りのクルマに乗せられるミリーちゃん。 この後箱から出る時に、くるりんしっぽがヒモに引っかかってギャン泣きしていました。

2021/06/10 227 4 24

警備は任せて❗️

階段横の窓から外を眺めるミリーちゃん。 不審者が居たら、ニャーって言ってね。

2021/06/09 130 0 19

丸い手。

美味しそうな手を持つミリーちゃん。 黒糖入りかな♪

2021/06/08 176 2 25

びっくりさせちゃろ。

暗がりに潜むミリーちゃん。 キャリーバッグから顔を出して、気付かれるのを待っていました。

2021/06/07 151 0 17

気になるじゃん?

火災報知器のヒモに気づいてしまったミリーちゃん。 ヒモを報知器の上に隠したり、テープで止めても引っ張り出してしまうので、隣に飾ってあった額で隠しましたよ。 ふぅ。

2021/06/06 152 4 15

こけしみたい?

頭と肩幅が同じくらいなミリーちゃん。 下半身を見なければ、こけしになれそうです。

2021/06/05 149 0 21

今はヒトリにしてほしい。

抱っこを強要されるミリーちゃん。 そんな気分じゃないそうです。

2021/06/04 210 0 27

気持ちいい〜😊

日当たりのいい場所でゴロゴロするミリーちゃん。 私も家ネコになりたいわー。

2021/06/03 145 2 16

可愛いだけじゃダメなのよ。

険しい表情のミリーちゃん。 ネコちゃんは表情豊かですね♪

2021/06/02 180 3 22

頭隠して・・。

今日はペンギンのようなミリーちゃん。 カーテンを潜って、お外を見物しています。 トリの声が気になりますね。

2021/06/01 152 0 22

なかなかのスタイルでしよ?

思いのほか、脚が長いミリーちゃん。 爪先立ちですけどね。

2021/05/31 195 4 17

抱卵中。

隣の部屋で寛いでいたミリーちゃん。 お腹にあるのは、多分ミリーちゃんの卵です。

2021/05/30 167 0 19

おしっぽ、見る?

自慢のくるりんしっぽを見せつけるミリーちゃん。 ギュッと堅結びになっています。

2021/05/29 145 0 19

蛇口から飲むと美味しいよ。

ジョロジョロと流れるお水を飲むミリーちゃん。 今日はスマホから日記をUP出来ませんでした。 なんでじゃろ。

2021/05/28 165 2 24

一緒にお出掛けしようかな。

雨なのにサンダルを履こうとするミリーちゃん。 長靴の方が良いんじゃない? あ、持ってないか。

2021/05/27 180 2 18

ドキドキする〜。

猫背になっているミリーちゃん。 緊張感があります。 トリがいるのかな?

2021/05/26 141 0 17

見せて見せてー❗️

集団登校する小学生を見たいミリーちゃん。 小学生たちもミリーちゃんを見たいようでした。

2021/05/25 148 0 21

こうすればアンヨが汚れないのよ。

バランス感覚に優れているミリーちゃん。 グラグラする時もありますが、四つ足全部乗せスタイルは崩しません。

2021/05/24 194 2 16

お手伝いしようと思ったのに。

足元をウロウロしたら邪魔だと叱られた、可哀想なミリーちゃん。 ふて寝しています。

2021/05/23 140 0 18

ちょっと行ってくるねー。

外に出ようとするかの様なミリーちゃん。 却下です。

2021/05/22 146 0 19

行くのかい?

行ってらっちゃい、なミリーちゃん。 帰りにひと泳ぎしてくるかもね〜。

2021/05/21 164 2 22

クンクンクン。

簾の紐を嗅ぐミリーちゃん。 怪しいですか?

2021/05/20 140 0 20

そう簡単に思い通りにはならないよ。

カメラ目線を拒むミリーちゃん。 こっち見て〜。

2021/05/19 155 0 19

椅子の下からピヨーン。

飛び出すタイミングを待つミリーちゃん。 側を通りかかると飛びついて来ます。

2021/05/18 125 0 19

今日も貰いたいなぁ。

昨夜爪切りのご褒美にちゅ〜るを堪能したミリーちゃん。 朝からおねだり顔です。

2021/05/17 165 0 22

お外は飽きないの。

耳を澄ますミリーちゃん。 トリの声が聞こえるね〜。

2021/05/16 167 2 18

お外見なくちゃ。

今日もパトロールに余念がないミリーちゃん。 しっぽを絡げて、土日も休みなく働いています。

2021/05/15 152 2 22

やっぱり見ちゃダメ。

我に帰るミリーちゃん。 昨日の腹見せは、特別だったようです。

2021/05/14 156 2 17

内側、見る?

ヘソ天で落ちているミリーちゃん。 何のアピールでしょうか?

2021/05/13 172 2 24

ルンルンルン。

浮かれた足取りのミリーちゃん。 楽しそうで何よりです。

2021/05/12 146 0 20

ここで待つ。

階段の下で待っているミリーちゃん。 お見送りをする気満々です。

2021/05/11 147 0 18

異常は無いかな?

今日もパトロールして回るミリーちゃん。 忙しい、忙しい。

2021/05/10 132 0 20

甘々生活。

甘えん坊な赤ちゃん状態のミリーちゃん。 目つぶってウットリしてたのに、スマホを向けたら起きちゃいました。

2021/05/09 151 0 16

私は誰でしょう?

シルエットクイズ中のミリーちゃん。 ヒントは、くるりんしっぽで、縞々柄のお洋服がパツンパツンしている、目の大きな可愛い子ちゃんです。

2021/05/08 169 0 18

じゃ、また。

そそくさと行ってしまうミリーちゃん。 残像しかありません。

2021/05/07 134 0 18

またお留守番か。

律儀にお見送りしに来たミリーちゃん。 毎日がお休みってのも、なかなか辛いですな。

2021/05/06 154 0 20

オヤツをくれるなら遊んであげてもいいよ。

朝からブラブラしているミリーちゃん。 GWはミリーちゃんとあんまり遊べなかったな。 私の部屋でおトイレを済ませると、すぐ何処かに行っちゃうんだもん。

2021/05/05 130 0 17