眠眠

神奈川県 90代 女性 ブロック ミュート

可愛くて楽しい子だったのに、19才で亡くなって早1年。 そろそろ次の子を迎えたいなぁ。 と思っていたら、可愛い子ちゃんと出会ったのです。

日記検索

最近のコメント

家内安全。 眠眠 さん
家内安全。 あめちゃ さん
ハンター気分。 眠眠 さん
ハンター気分。 イトチン さん
フタリはいつも通り。 ミッチ さん
フタリはいつも通り。 イトチン さん
いただきまーす。 ミッチ さん
いただきまーす。 眠眠 さん

My Cats(3)

}
PB

PB


}
りんりん

りんりん


}
ミリー

ミリー


もっと見る

眠眠さんのホーム

日記リスト

それぞれの秋。

朝からアンニュイなミリーちゃん。 秋って・・。 食欲の秋だもん。

2021/11/19 155 0 16

一緒に寝たり寝なかったり。

あれからちっともお布団に入って来ないミリーちゃん。 そんなに寒くないからねぇ。 ボクは毎晩お腹の上で寝てるよ。 ネコ布団なんだ。

2021/11/18 189 2 19

好きな居場所。

ぎゅうぎゅうに詰まるミリーちゃん。 狭くてイイわ〜。 んふ〜❤️

2021/11/17 160 0 13

上下関係。

りんりんより高い所にいるミリーちゃん。 上にいる方がエライのよ。 ねー、ねー、ボクの猫背、カッコいいでしょ?

2021/11/16 173 0 20

ネコネコチェック。

時々りんりんのしっぽをクンクンするミリーちゃん。 ふむふむ。 ボクはハナハナしたい。

2021/11/15 168 0 18

タワーを別々に使う。

タワーから外したベッドの上で寛ぐミリーちゃん。 ここはトリの声が聞こえるのよ。 ボクはベッドを外されたタワーでネンネしてるんだ。

2021/11/14 169 0 15

今日はおねいさん先生なのね。

ネイルのお手入れをしてもらうミリーちゃん。 ついでにワクチンちっくん。 ミリねぃちゃーん。 ここにもいない。どこ行った?

2021/11/13 185 0 23

探さないでください。

置物のようなミリーちゃん。 シー🤫 ここにいるって言わないで。 ミリねぃちゃーん、どこー?

2021/11/12 201 0 24

至福の時間。

今朝お布団に潜り込んで来たミリーちゃん😊 5分もしないうちに目覚まし時計が鳴ってしまい、甘い時間が終了しました。 ボクはお布団に隠れたおねぃちゃんを探し当てたよ。

2021/11/11 214 4 19

フタリの会話。

りんりんを不思議そうに見るミリーちゃん。 あの子、何してるのかな? ミ: ねぇちょっと〜。 り: な、何? ミ: 何でもなーい。 り: あ、待っ...

2021/11/10 173 0 15

ネコ歩きを観ていたら。

りんりんの様子を気にするミリーちゃん。 あの子、何やってるのかしら? あれ?ボク、触ってるのに。 おかしいなぁ。

2021/11/09 191 2 19

どっちにしようかな?

おトイレを使い分けるミリーちゃん。 どれで何をするか、決めているのよ。 ボク、今日はこっちのお茶碗で食べるね。

2021/11/08 168 0 20

いつも通り。

ため息をつくミリーちゃん😮‍💨 昨日は久し振りのひとりっ子だったのに。 最近ゴミ袋を漁るのが大好きなボク。

2021/11/07 162 2 11

安静にしておきましょう。

りんりん君、今日一日頑張りました。 無事に帰宅しましたよ。 元気出るまで、ゆっくりしてちょうだいね。

2021/11/06 207 2 22

首が有ったり無かったり。

首が太めなミリーちゃん。 失礼ね、首だけじゃないわよ❗️ ボクはちゃんと首あるよー。

2021/11/05 172 0 14

何故か集まってしまう。

下の部屋に入るのを躊躇するミリーちゃん。 気配が・・。 じゃーん‼️ボク、登場‼️

2021/11/04 174 0 16

体力使うのよねー。

走らされてお腹が空きがちなミリーちゃん。 たくさん食べておこうっと。 いっぱい走ったから眠くなってきた〜。

2021/11/03 173 4 17

りんりんの愛は空振り。

お見送りにやって来たミリーちゃん。 行ってらっさ・・ ニョロニョロと登場するりんりん君。 おねぃちゃん、遊ぼう! コッチ来るなー💢

2021/11/02 167 0 16

ゆっくり過ごす時もある。

お昼寝中のミリーちゃん。 気持ちいい〜。 ボクの〜お目目は〜こんな色〜♪

2021/11/01 152 0 18

ハッピーハロウィン🎃

初コスプレのミリーちゃん。 な、何するの⁉️ 何だコレ? ボク、黒いから似合うでしょ?

2021/10/31 157 0 22

好き嫌い。

食に関して、あまり冒険しないミリーちゃん。 ちゅ〜るならば何でもイケるけど。 コレ何だろう。食べてみよう。

2021/10/30 168 0 17

目力大会。

目力強めのミリーちゃん。 睨みつけているわけではありません。 ボクだって、お目目可愛いんだよ。

2021/10/29 156 0 14

噛み合わないフタリ。

股関節が柔軟なミリーちゃん。 できる? ボクだって脚は上がるけど、今日は横顔見せるのさ〜♪

2021/10/28 174 0 16

能天気な弟。

飛び降りようかなぁ、とミリーちゃん。 りんりんが居ない隙に・・。 ボクは〜ニョロニョロしてるのさ〜♪

2021/10/27 176 0 18

これ、美味しいね。

初めてターキーのカリカリを食べたミリーちゃんとりんりん君。 うんま、うんま。 りんりんも夢中になっている隙に、しっぽをクンクン。 な、何してるの?おねぃちゃん。...

2021/10/26 172 0 20

ゲンコツとまっすぐ。

ゲンコツしっぽのミリーちゃん。 コレで殴ってみようかしら。 ボクの〜しっぽは〜まっすぐさ〜♪

2021/10/25 165 0 13

見て見て。

これ見よがしに美脚を披露するミリーちゃん。 アンヨ美味しい。 お膝はボクのもの。

2021/10/24 156 0 19

ネコで暖を取る。

朝、お布団に入って来たミリーちゃん。 あったかいね。 ボクはお膝が好きなんだ。 膝掛けと一緒に抱っこされたいからね。

2021/10/23 187 4 20

どっちの仕業かな?

階段の横の壁紙が破れているね、ミリーちゃん。 あー、これ?りんりんがやったんじゃない? え、ボク?知らないよ。 おねぃちゃんじゃない?

2021/10/22 166 2 18

イヤな予感。

玄関で振り向くミリーちゃん。 来たな。 ソレッ ワーワー‼️ギャーギャー‼️

2021/10/21 203 0 23

本人じゃなくてもいいの?

ミリーちゃんに似ているから、と言う理由で飾られているネコ写真。 この子、誰? そのうちボクじゃない黒いネコ写真が飾られるのかな?

2021/10/20 182 0 23

ヒトリずつだと平和だね。

薄暗がりのミリーちゃん。 カーテン開けて! ボク、玄関マットを蹴っ飛ばしちゃうんだ。

2021/10/19 174 0 20

ごちゃごちゃが楽しい。

クローゼットを物色するミリーちゃん。 何かいい物あるかなぁ。 ソファに置きっぱなしの物の上で寛ぐボク。

2021/10/18 158 0 19

襲って来なければ平気。

仲良くカリカリを食べるミリーちゃん。とりんりん君。 たまにはね。 ボク、違う動物に見えるって言われちゃった〜。

2021/10/17 184 2 16

怪しい箱。

この箱、何だろ?と、ミリーちゃん。 りんりん、わかる? どれ、ボクが調べてあげましょう。

2021/10/16 173 0 16

早いもの勝ちよ。

玄関で陽に当たるミリーちゃん。 今日は先に来れた〜。 ご褒美は? ボク、出遅れたけどオヤツ欲しいなぁ。

2021/10/15 152 0 18

ヒトリになりたいの。

朝から眠たいミリーちゃん。 たまにはゆっくり寝かせて〜。 じゃあボク、下で遊んでこようっと。

2021/10/14 153 0 15

見てごらん?

舌をペロリのミリーちゃん。 どや。 あれ?おねぃちゃんがフタリ・・。

2021/10/13 170 2 18

実は黒白くん?

見て見て〜って言いながら降りて来るりんりんを見ているミリーちゃん。 何を騒いでいるのかしら? ほらほら、ボクね、白い毛もあるんだよ。わかる?

2021/10/12 151 0 15

ほら来た。

イカ耳のミリーちゃん。 すぐそばに居る気配を感じるの。 おねぃちゃーん♪ボクねー♪あのねー♪

2021/10/11 153 0 18

細長い。

上からりんりんを眺めるミリーちゃん。 あの子、あんなに長かったっけ? ボク、スマートなんだもん。

2021/10/10 187 4 22

ダラっと。キリッと。

グダグダのミリーちゃん。 朝から走らされて疲れたわ〜。 ここ高い場所だから、気を抜くと落ちちゃうよ、ボク。

2021/10/09 149 0 17

はいはい、強いね〜。

りんりんを避けて部屋を出ようとするミリーちゃん。 この後りんりんに襲われていました。 ボク、最強かも。

2021/10/08 167 0 16

人のいる所へ集合しがち。

出遅れちゃったミリーちゃん。 いいもん。どうせ上に行くんだから。 ボクがいない間に楽しい事してないか、気になるんだよ〜。

2021/10/07 168 0 18

同じような写真ばかりだね。

小腹が空いたミリーちゃん。 お食事風景の写真が多いわね。 ボク、こう見えて意外と律儀なのだ。 お出迎えは欠かさないよ。

2021/10/06 171 0 16

上?下?

りんりんがいたので、階段の途中で様子を見るミリーちゃん。 下に来たいのかしら? ボクは、下でお水を飲みたかったのよ。

2021/10/05 146 0 14

どんな姿も可愛いけど。

後ろ姿のミリーちゃん。 カッコ悪いとこ、撮らないで。 猫背シルエットのカッコいいボク。

2021/10/04 169 0 18

今日もタタカイよ。

急いで朝ゴハンを食べるミリーちゃん。 腹ごしらえしておかなくちゃ。 ボク、お腹いっぱいで眠い〜。

2021/10/03 170 0 14

しょうがないわね。

ゴハンを食べていたミリーちゃん。 そしたら黒い子が来た。 ので、一緒に食べた。 うまうま。 最後はボクがキレイにするね。

2021/10/02 173 0 19

お見送りもそれぞれに。

玄関の鏡に映るミリーちゃん。 雨なのに行くのね? ボクはここの壁紙で爪研ぎしながらバイバイしたよ。

2021/10/01 175 0 15

取っ組み合いはイヤなの。

上がって来るりんりんを阻止しようと、階段の上で体を張るミリーちゃん。 来たら叩いてやろうっと。 おねぃちゃん、ほらほら、ボールがあったよ。 これで遊ぼうよ。

2021/09/30 204 6 16

逃げろー❗️

階段を駆け上がるミリーちゃん。 まだまだあの子には負けないもんね。 逃げ切った‼️ ボク、追いかけてないんだけど?

2021/09/29 142 0 15

いちいち揉めるふたり。

朝、お見送りにやって来たミリーちゃん。 行くの? 続いてやって来たりんりん君。 行ってらっちゃい。 そして何故かバトル勃発です。 外に出てから...

2021/09/28 197 2 17

ここしかない。

人用トイレの棚の上に籠るミリーちゃん。 だって、ドアの外で待ってるんだもん。 出た?じゃあボクと遊ぼうよ。

2021/09/27 162 0 16

キレイにしなくちゃね。

洗顔をするミリーちゃん。 お手手を舐めて、お顔をゴシゴシ。 ボクお水を飲みたいんだけど、アンヨ冷たいな。

2021/09/26 152 0 17

今日は暇だな〜。

ブラブラとやって来たミリーちゃん。 オヤツでもくれないかしら。 ボクはピンポン球でサッカーするのが楽しいのだ。

2021/09/25 165 0 16

どれ使ってもいいのよ。

ボクのだよーと言われているミリーちゃん。 え?ミリーのだよ。 おねぃちゃん、そこ、砂ないよ。

2021/09/24 177 0 15

食べている時は静か。

お食事中のりんりんにジワリと近づくミリーちゃん。 しっぽをクンクン。 ボクは今、それどころじゃないの。

2021/09/23 160 0 20

ミリーのゴハンが〜😹

下の部屋で朝ゴハンを食べようとしたミリーちゃん。 ウソ・・・また空っぽ。 ボク、今日も沢山食べて沢山遊ぶんだ〜♪

2021/09/22 213 0 25

今のうちに出して。

オヤツを要求するミリーちゃん。 早くくれないとあの子が来ちゃう。 なぬ?オヤツ?ボクも〜❗️

2021/09/21 168 0 19

あれ?入ってない。

蹴散らされたお茶碗を前に、呆然とするミリーちゃん。 空っぽだ。お水すら無い。 さっき食べちゃったもーん。

2021/09/20 209 2 22

この部屋の物は全部ミリーのなの。

りんりんを嗜めるミリーちゃん。 横取り禁止〜。 おねぃちゃんだってボクのおトイレ使ったくせに。

2021/09/19 217 0 24

なんかムカつく💢

りんりんが登頂して以来、安心して眠れなくなったミリーちゃん。 また揉めています。 は〜面白かった❤️

2021/09/18 242 0 24

どうしてお腹が減るのかな?

この頃すぐにお腹が空くミリーちゃん。 上でカリカリ食べようっと。 ボクもお腹が空いてきたなぁ。

2021/09/17 169 0 18

外も中も気になるふたり。

お見送りのついでに外を見たくなったミリーちゃん。 ワンコが通るんじゃない? ボクは家の中のおもちゃやオヤツが気になるなぁ。

2021/09/16 165 0 15

それぞれの思惑。

片手を壁に付けて考えるミリーちゃん。 ここも安全地帯じゃなくなっちゃった。 落ち着ける場所を探しに行こうかなぁ。 ここでおねぃちゃんを待ち伏せだ。 組み合うとボクの方が強い...

2021/09/15 174 0 18

また来たわ。

追いかけられるのにウンザリしているミリーちゃん。 こっちからクンクンしてやろうかしら。 ボクはゴハンを食べに来ただけだよぅ。

2021/09/14 183 2 19

高みの見物。

上からりんりんを眺めるミリーちゃん。 あの子、さっき爪切りされてた。プププ 見て見て❗️ボクの肉球、かっこいいでしょ?

2021/09/13 154 0 17

安らげる場所が無くなった。

高い所でうろたえるミリーちゃん。 何でここにいるのよ〜💦 わーい❣️ボク、ここまで来れたー‼️

2021/09/12 214 4 22

ギリギリのツーショット。

外へ出ようとしたら登場したミリーちゃん。 出遅れたわ。 ボクはそばに居たから、出掛けるって分かったんだ。

2021/09/11 191 0 20

ダレるふたり。

本棚の上でダラ〜ンと垂れているミリーちゃん。 チカラが抜けちゃった〜。 ボクも休憩しようっと。

2021/09/10 163 0 18

揉める原因のひとつ。

りんりんの背後に迫るミリーちゃん。 それ、ミリーのゴハンじゃない? ボクのゴハンだよー。

2021/09/09 212 0 17

鈴の音、しないね。

階段の上に居たミリーちゃん。 りんりんが上がってきました。 ボクね〜、また首飾りがどっか行っちゃったんだ。 もう裸でいいや。

2021/09/08 160 0 19

どっちにしようかなぁ。

上に行くか、下に行くか、迷っているミリーちゃん。 りんりんはどっちに居るのかな。 ボクは上でカリカリを食べたら、下で遊ぶよ。

2021/09/07 173 0 22

体も態度も大きくなったよね。

りんりんに迫られるミリーちゃん。 ついてこないで。 ボクの番だよ。

2021/09/06 180 0 18

ネコ被ってたのに。

初恋の先生に会いに行って来たミリーちゃん。 先生の声は聞こえたけど、手を取ってはもらえませんでした。 診察しなかったので、仕方ないね。 ボクは留守番を頑張ったよ。 え?ほっ...

2021/09/05 235 2 21

お下がり。

ひとりで遊ぶりんりんを見つめるミリーちゃん。 一緒に遊びたい訳ではありません。 ボク、ピンクの首飾り失くしちゃったんだ。 これはおねぃちゃんのだよ。 赤も似合うって言われた...

2021/09/04 192 2 25

何でもやりたがるのね。

朝のバトルを終えて、まったり寛ぐミリーちゃん。 おトイレでも行こうかなぁ。 ねぇねぇ、ボクがやってあげようか?

2021/09/03 174 0 20

見え方それぞれ。

本棚の上で逆さまに見ているミリーちゃん。 反対に見ると面白いよ😊 ボク、玄関マットの柄の一部みたいって言われた〜。

2021/09/02 196 2 21

仲良くなんか、してあげない。

ナメクジみたいなミリーちゃん。 失敬な💢 ミリーちゃんが外を眺めていたら、りんりん登場。 あ、おねぃちゃん行っちゃった。

2021/09/01 178 0 22

変なニオイ〜。

なんか変なニオイがするよね、と言うミリーちゃん。 ボク、さっき変な形の虫見つけたよ。 ギャー‼️カメムシだー❗️

2021/08/31 193 4 20

仕事熱心なふたり。

律儀に玄関で見送ってくれるミリーちゃん。 これがお仕事ですから。 ボクのお仕事は遊ぶ事だもーん。

2021/08/30 192 2 21

大変❗️あの子が中にいる‼️

早朝、トイレのドアの前でニャーニャー鳴いていたミリーちゃん。 りんりんが中に閉じ込められていたのを教えてくれていたのでした。 ボク、ずっと出られないかと思ったよ。

2021/08/29 284 8 29

はちあわせ。

お出迎えしようと、階段を降りてきたミリーちゃん。 りんりんが居たので固まっちゃった。 ボクと遊びたいの? あ、おかえり〜。 あのね〜、今日ね〜、ボクね〜・・。 ...

2021/08/28 217 0 25

眠さと空腹、どっちが優先?

ネムネムなミリーちゃん。 可愛いお顔❤️ ボク、お腹が空いて眠れないの。

2021/08/27 158 0 18

お食事処での攻防。

首を伸ばしてりんりんをスンスンするミリーちゃん。 ミリーのゴハン食べてるわね。 ミリーパンチをお見舞いするわ。 ギャー❗️やられたー‼️ と見せかけて、反撃...

2021/08/26 189 2 22

音も楽しい。

オトナの歯でカリカリを食べるミリーちゃん。 美味しいね♪ ボクは乳歯でバリバリ噛めるよ。

2021/08/25 164 2 19

距離感が分かってない。

早朝から走らされるミリーちゃん。 あの子、どうして追いかけてくるのかしら? ボク、近づき過ぎるの?

2021/08/24 217 2 25

今は休戦。

下を見下ろすミリーちゃん。 りんりんの動きを見ています。 ハァハァ。 一休みしたら、また走るよ。

2021/08/23 168 0 18

お静かに(@ ̄ρ ̄@)

ぐったり眠るミリーちゃん。 お疲れのようです😊 ミリーちゃんが休憩中なので、りんりんも眠くなってきました。

2021/08/22 174 2 20

ついてくるなー💢

朝からギャン泣きしたミリーちゃん😭 ゴハンを食べて元気を注入します。 ボクはねぇ、くっつくのが大好きなんだ❤️

2021/08/21 204 2 23

でろ〜ん。

溶けかかったミリーちゃん。 暑いですからね〜。 ん?誰?

2021/08/20 155 0 17

また来た〜😩

朝、お見送りしていたミリーちゃん。 そこへりんりん登場。 ウェルカムって書いてあるからね〜。

2021/08/19 228 0 18

朝から満足。

可愛い顔したミリーちゃん。 朝からおやつをゲットしました。 ボクも食べた〜。

2021/08/18 187 5 21

やる時はやる❗️

昨日はりんりんの頭をバシッと叩いていたミリーちゃん。 だってシツコイんだもん。 ボクのおトイレにおねぃちゃんがチッコした〜。

2021/08/17 200 0 21

一触即発。

りんりんに襲撃されそうなミリーちゃん。 ゴハンを食べに来ただけなのに〜。 ボクも食べに来ただけなのに〜。

2021/08/16 217 0 23

必ず同じ空間に居る。

相変わらず本棚の上に居るミリーちゃん。 だって、見張らないと。 りんりんは出窓で黒い塊。 私が部屋を出て下に行くと、いつの間にか2匹とも下に来ます。 2階に戻って振り向くと...

2021/08/15 213 2 24

イタズラ坊主の匂い。

りんりんのおトイレを気にするミリーちゃん。 クンクンクン。 ティッシュがこんな事に〜‼️ ボクがやったってバレたかな。

2021/08/14 199 2 19

一緒には遊ばない。

りんりんに近づいて行ったミリーちゃん。 りんりんが何もしなければ、自分から行けるのに。 おねぃちゃん、ボールで遊ぶ? あら、行っちゃった。

2021/08/13 231 2 25

ここが落ち着く場所。

定位置に居るミリーちゃん。 同じような写真しか撮れません😢 ボクはPCの上が好きなんだよ。 すぐ降ろされちゃうけどね。

2021/08/12 173 2 21