眠眠

神奈川県 90代 女性 ブロック ミュート

可愛くて楽しい子だったのに、19才で亡くなって早1年。 そろそろ次の子を迎えたいなぁ。 と思っていたら、可愛い子ちゃんと出会ったのです。

日記検索

My Cats(3)

}
PB

PB


}
りんりん

りんりん


}
ミリー

ミリー


もっと見る

眠眠さんのホーム

日記リスト

誰もボクには敵わない。

凛々しい立ち姿のりんりん君。 今日もキマってるボク。 はいはい、カッコいいですねー(棒読み)

2023/03/23 143 0 20

どっちもネコですよ〜。

我が家の黒豹、りんりん君。 精悍でカッコいいボク。 え?あの子、ネコじゃなかったの? ミリーは瓜坊柄だけど、可愛いネコよね。

2023/03/22 130 0 19

心強いフタリ。

付き合いのいいオトコ、りんりん君。 朝、帰宅時、入浴時など、必ず側に居てくれます。 ミリーは夜一緒に寝てあげてるのよ。

2023/03/21 132 0 21

運搬が仕事ですから。

下の部屋に入るのをためらうりんりん君。 この頃よくパンダちゃんが連れ込まれているんだよ。 さぁ腹拵えしてパンダちゃんを運ばなくちゃ。

2023/03/20 149 0 20

勤勉&脱力。

日曜日だって熱心にパンダちゃんを踏むミリーちゃん。 うんしょ、うんしょ。 ボクは今日休み〜。

2023/03/19 123 0 19

今朝はのんびり。

朝、起こしに来たミリーちゃん。 まだ起きないの? うん、パンダちゃんがまだ寝てるからね。

2023/03/18 133 0 23

逃げても無駄よ。

パンダちゃんを探すミリーちゃん。 何処へ逃げたのかしら? お仕置きよ。 ムギュ〜🐼ギョエ〜🐼 一段と酷い目に遭ってるな。

2023/03/17 136 0 21

ベッドから落として。

パンダちゃんに絡むミリーちゃん。 ヨイショ、ヨイショ。 こうして。 ヨシ、裏返った。

2023/03/16 139 2 16

しっぽの魅力。

くるりんしっぽのミリーちゃん。 チャームポイントだもん。 ボクのしっぽも先っぽくるりんだよ。

2023/03/15 135 0 21

お気に入り。

ネコ柄のTシャツの上で寝るミリーちゃん。 コレお気に入りなの?ミリーも気に入ったわ〜。 ミリねぃちゃん寝ちゃったから遊びに行こうっと。

2023/03/14 114 0 12

オトナなフタリ。

オトナっぽい表情のミリーちゃん。 オトナですから。 ボクはエコバッグのチェックという仕事中です。オトナですから。

2023/03/13 126 0 18

お察しの通り。

昨日行方不明だったミリーちゃん。 だって病院に行こうとしてたでしょ? 洗濯ネットが出てたから分かったのよ。 夜になってから再登場。 もう受付時間終わったね〜。

2023/03/12 147 0 18

ミリーちゃんは何処へ?

バタンキューなパンダちゃん。 朝から揉まれて踏まれて大変だったの。 ミリねぃちゃーん!次はボクと遊ばない? 変だなぁ。コッチにも居なかったよ。 勝手に隠れんぼ...

2023/03/11 159 0 15

ボクのおねぃちゃん。

佇むりんりん君。 ボクがヒトリで居たらさ、 ミリねぃちゃんが来たんだ。 仁王立ちがカッコいいな。

2023/03/10 160 0 15

律儀にお見送り。

お見送りのため階段を降りるミリーちゃん。 ど真ん中に居座るりんりん君。 邪魔しないでよね〜。 はい、行ってらっしゃい♪

2023/03/09 128 0 19

可愛がり。

パンダちゃんに寄り添って眠るミリーちゃん。 ちゃんと可愛がってるのよ。 ボクもミリねぃちゃんに可愛がられたいなぁ。 踏まれるのはゴメンだけど。

2023/03/08 133 0 18

誰と寝る?

夜は私に寄りかかって寝るミリーちゃん。 動いちゃダメよ。 ボクは隣の部屋で寝てるんだ。 ヒトリでも寝れるんだけどね。

2023/03/07 141 0 17

逃亡。

コッソリ部屋から出るパンダちゃん。 パンダちゃん、後ろ後ろー! あぁ、捕まっちゃった。 部屋に連れ戻されるパンダちゃん。 お気の毒。

2023/03/06 142 0 15

休みの日。

今日、何曜日だっけ? カレンダーって難しいな。 ミリーに休日はありません。 エッホ、エッホ。

2023/03/05 119 0 16

失礼なミリーちゃん。

朝から出会ったフタリ。 それミリーのゴハンよ。 クンクン。 ヘックショイ。

2023/03/04 135 0 17

フタリとも忙しいらしい。

部屋に入ったり、出て行ったりしているりんりん君。 ボクひとりでパトロールしてるんだよ。 それどころじゃないんだもん。フミフミしなくちゃ。

2023/03/03 133 0 17

裏も表も。

今日はお腹を押されるパンダちゃん。 くふふ。気持ちいい。 🐼たすけて〜💦

2023/03/02 157 2 19

フタリとも可愛いよ。

可愛いって褒められたミリーちゃん。 隠しきれないのよね。 ボクだって可愛いもん。

2023/03/01 121 2 15

もみもみもみ。

無垢な瞳のミリーちゃん。 の足元には苦しむパンダちゃん。

2023/02/28 142 2 20

にらめっこ。

見合っているフタリ。 どっちが勝つんだろう。

2023/02/27 129 4 15

高い所もへっちゃらよ。

本棚の上のりんりん君。 ボクは身軽だからね。 そんな所、簡単よ。 ミリーだってネコだもん。

2023/02/26 113 0 19

ネイルのお手入れに。

また油断して捕獲されたミリーちゃん。 は〜😮‍💨やられたわ〜。 ボク、この前連れて行かれたもん。今日は行かないよ。

2023/02/25 128 0 17

退屈なフタリ。

暇そうにブラブラしているミリーちゃん。 何か面白いことないかしら。 ボクと追いかけっこする?

2023/02/24 108 0 18

作戦勝ち。

コソコソとやって来たミリーちゃん。 今のうちにオヤツ頂戴。 ミリねぃちゃんに聞いたけど、オヤツの時間だって? オヤツ2回も食べちゃった〜😋 ミリねぃち...

2023/02/23 121 0 16

柄があっても無くても。

縦縞がカッコいいミリーちゃん。 ウリボー柄なのよ。 柄なんかいらないもんね。 黒無地が一番さ。

2023/02/22 130 0 17

ウチのパンダちゃんも?

シャンシャンさんが今日中国へ行くらしい。 ミリねぃちゃんのパンダちゃんも中国に行くの? 絶対に行かせないわ。

2023/02/21 109 0 15

張り切るフタリ。

もぐもぐ中のりんりん君。 たくさん食べて、今日も頑張るぞ😤 いつまで食べてるのかしら。 先に行っちゃうよ。

2023/02/20 111 0 15

ヒトリの休日。

お昼寝をするミリーちゃん。 りんりんを見なかったかって? 目瞑ってたから見かけてないわ。

2023/02/19 117 0 17

フタリの休日。

おとなしく過ごすフタリ。 りんりん君が落ち着いていると、ミリーちゃんもゆったり出来ます。 おっと、りんりん君も眠くなってきた〜!

2023/02/18 111 0 17

は〜忙しい、忙しい。

朝から張り切るミリーちゃん。 ゆっくり食べていられないわ。 次はお見送り。 はい、行ってらっさい。

2023/02/17 118 0 15

ミリーちゃんの魅力。

丸いお手手が可愛いミリーちゃん。 手もいいけど。 流し目も見て。

2023/02/16 130 0 16

昨日のバレンタイン。

ハートのカリカリを食べるりんりん君。 美味しい❤️美味しい❤️ パンダちゃんを捏ねてハートにしてみよう。

2023/02/15 115 0 13

凛々しいりんりん。

カッコいい横顔のボク。 堪能してくれたまえ。 サラバじゃ。 何言ってんだか。

2023/02/14 118 0 15

この距離が限界なフタリ。

それ以上コッチに来ないで。 目を合わせないようにしないと、踏んづけられてペッチャンコにされちゃうんだよ〜。

2023/02/13 121 0 15

辛い日々。

今日も潰されているパンダちゃん。 ぐ、ぐるじい〜。 あーあ、かわいそうに。 何よ。文句ある?

2023/02/12 160 0 21

美味しいフタリ。

また違うカリカリを買ってもらったミリーちゃん。 なかなか美味しいじゃない。 また後で食べようっと。 どれどれ?ボクも食べてみるね。

2023/02/11 116 0 13

ヤキモチ。

パンダちゃんに近づくりんりん君。 最近ミリねぃちゃんはコイツばっかり構ってるんだ。 ミリーのパンダちゃん、返して。 ボクのことも気になるでしょ?

2023/02/10 118 0 19

踏み心地サイコー!

とうとうパンダちゃんに乗っかるようになったミリーちゃん。 えい、えい。 パンダちゃんがベッドから降りても、追いかけて踏み潰します。 ミリねぃちゃん、執念深いな。

2023/02/09 133 0 15

無我夢中。

無心でフミフミするミリーちゃん。 エッホ、エッホ。 え?パンダちゃん?踏み潰したわよ。

2023/02/08 122 0 16

どっち食べる?

いつものカリカリを見つめるりんりん君。 ボクはね、いつものマンマも大好きさ。 でもコッチ食べようっと。

2023/02/07 117 0 15

ご満足いただけたようです。

美味しいカリカリを食べるミリーちゃん。 やっぱり美味しいわ。 お腹がいっぱいで眠くなってきた。

2023/02/06 114 0 18

美味しいの、あるよ。

新たなカリカリを食べに来たミリーちゃん。 アレ結構美味しいのよね。 ミリねぃちゃんも食べた? 一緒に食べようよ。

2023/02/05 150 7 17

今日は仲良くしてね。

昨日は鬼役を頑張ったビビちゃん。 鬼退治してやったわ。 コテンパンだったね。

2023/02/04 130 0 20

節分ですからね。

小鬼を観察するミリーちゃん。 いつものあの子じゃないかしら? 鬼ってホントにいるのか。

2023/02/03 129 0 16

それぞれの楽しみ。

今日も熱心に揉み続けるミリーちゃん。 寝る準備なのよ。 あっちに面白そうな物ないかな〜。

2023/02/02 123 0 15

やり始めると止まらない。

手だけではなく、足も使ってパンダちゃんを揉むミリーちゃん。 ギュッギュッ。 ペナペナになりそう🐼 ボクまでぺったんこにされたら大変だ。

2023/02/01 129 0 14

まん丸お目目。

ベッドの下に潜むりんりん君。 ボク隠れんぼしてるんだよ。 鬼はミリねぃちゃんだけど、探してくれてる?

2023/01/31 136 0 21

後ろに回ろうとするフタリ。

レディのオチリを気にするりんりん君。 ミリねぃちゃんだって、ボクのオチリを嗅ごうとするよね。

2023/01/30 126 0 17

全体重をかけて。

ぎゅうぎゅうに揉みしだくミリーちゃん。 お布団に押し込まれて、パンダちゃんの姿が見えません。

2023/01/29 123 0 14

誰とどこで寝るか。

定位置でお昼寝をしていたミリーちゃん。 お布団の上はあったかいのよ。 ボクもみんなと一緒にネンネしたいなぁ。

2023/01/28 124 0 15

ぐんにゃりシルエット。

本棚の上のりんりん君。 シルエットって? ボク、何もしなくても真っ黒だよ。

2023/01/27 122 0 16

ホカホカミリーちゃん。

今日もミリーちゃんに迫られるパンダちゃん。 でもね、ミリーちゃんとネンネすると、あったかいよ。

2023/01/26 132 0 14

パンダちゃんの災難。

最近フミフミするようになったミリーちゃん。 今朝はパンダちゃん🐼を揉んでいました。 ボクは玄関マットにケロッちゃった。 朝から食べ過ぎたかな。

2023/01/25 144 0 16

ボクに内緒で何してるの?

洗面所でお水を飲んでいたミリーちゃん。 急に飲むのをやめたと思ったら・・ りんりん君が覗いていました。

2023/01/24 120 0 14

逃げ場がない。

りんりん君に狙われるミリーちゃん。 コッチ来ないで。 ミリねぃちゃん、一緒に入っていい?

2023/01/23 128 0 17

眠すぎて変顔。

眠い眠いりんりん君。 え〜?写真撮るの〜? 目が開かないよぅ。

2023/01/22 136 0 19

センセイには会えたけど。

お昼寝してたら拐かされたミリーちゃん。 眠くて抵抗出来なかった〜。 ミリねぃちゃん、ネイルサロンに行って来たんだって?

2023/01/21 153 0 14

お嬢さまと粗野なオトコ。

窓辺からこんばんは♪ミリーちゃんです。 深窓の令嬢ごっこしてるのよ。 おーい、令嬢〜。遊ぼうよー!

2023/01/20 125 0 16

あざといミリーちゃん。

カリカリにそっぽを向くミリーちゃん。 は〜。オヤツを思いっきり食べたいな〜。 ほら見て。可愛いくてオヤツ出したくなるでしょ? 可愛い顔してもダメか。

2023/01/19 134 0 20

可愛いにも程がある。

おちょぼ口のミリーちゃん。 またミリーのこと可愛いって思ったでしょ。 逃げろー❗️おちょぼ口が来るぞ〜❗️

2023/01/18 157 0 18

昨日の続き。

背後から襲われるミリーちゃん。 おりゃー! ちょっ!何すんのよ! そんな所に逃げても丸見えだよ〜ん。

2023/01/17 120 0 14

なんだかんだ一緒にいる。

トコトコやってきたりんりん君。 ふふんふ〜ん♬ 後をつけるミリーちゃん。 ミリねぃちゃん、ボクと遊びたいの?

2023/01/16 134 0 16

クールな甘えん坊。

突然走って来たりんりん君。 頭をグリグリ押し付けて来たので、撫でくりまわしたら、満足して去って行きました。

2023/01/15 124 0 14

爪、伸ばしてるのよ。

ネイルサロンに行かない?と誘われたミリーちゃん。 行くわけないし。

2023/01/14 123 0 16

それはイヤかも。

不満気なミリーちゃん。 どう思います? レディをクンクンするオトコって。

2023/01/13 135 0 18

やる気満々なのに。

一階へ出勤するミリーちゃん。 あれ? ドア閉まってるんですけど💢

2023/01/12 129 0 19

黒い鏡餅。

今日も黒いりんりん君。 ネコには見えないって? にょ〜ん。忍法鏡開き〜!

2023/01/11 142 0 21

フタリ揃って。

今朝もお見送りしてくれたミリーちゃん。 ボクもお見送りしに来たよ。

2023/01/10 152 0 20

晴れた日は。

お出かけしようかな〜と、ミリーちゃん。 お天気もいいしね。 天気がいい日はお昼寝するに限る。

2023/01/09 130 0 19

りんりんとお出かけ。

昨日、爪切りに連れて行かれたりんりん君。 ネイルサロンのおねいさんに、手を握られたんだよ。 照れるなぁ❤️ 行く前にチッコちびってたくせに。

2023/01/08 142 0 22

身軽なボク。

高いところにいるりんりん君。 気が済んだから降りようかな。 こうして床まで・・。 行こうかと思ったけど、ここでいいや。

2023/01/07 131 0 17

オリジナルスタイル。

相変わらず四つ足全部乗せスタイルのミリーちゃん。 この方が踏ん張れるのよ。 砂に足を付けるのがイヤなんでしょ?

2023/01/06 183 2 17

オヤツ獲得方法。

可愛いお顔でじっと待つミリーちゃん。 これだけ見つめれば分かるわよね。 オヤツの袋を開けた途端に登場するボク。

2023/01/05 129 0 17

おどけるりんりん。

キャリーリュックに入っているミリーちゃん。 を見つめるりんりん君。 にゅ〜。 ビロ〜ン。

2023/01/04 148 0 19

仲良しに見えますよ♬

並んで佇むフタリ。 落ち着いて座っています♪

2023/01/03 126 0 14

寝正月は続くのだ。

大あくびをするミリーちゃん。 ふあ〜〜〜。 一緒にのんびりしようよ、ミリねぃちゃん。 緊張感無くこの近さにいられるなんて😭

2023/01/02 129 0 19

お年玉?

目力の強いミリーちゃん。 お年玉ちょうだい。 ボク、下の部屋でお年玉食べてきた〜。

2023/01/01 139 0 19

年末もいつも通り。

お手手を浮かせてお水を飲むミリーちゃん。 お水飲むの、見ててね。 ボクはね、遊んだ後にゴクゴク飲むよ。

2022/12/31 117 0 17

逆光の中。

お昼寝していたミリーちゃん。 スヤスヤ。 そこへやってきたボク。 程良い距離を保つのが、ミリねぃちゃんに怒られないコツなのだ。

2022/12/30 113 6 15

仕事納め。

おトイレのフチをシャッシャするミリーちゃん。 今日は完璧。 今日は早く帰って来るの?

2022/12/29 143 0 19

反省してる?

朝からやらかしたミリーちゃん。 ダメだった? ミリねぃちゃんはね、反省なんかしてないよ。

2022/12/28 135 2 16

拝みたくなるね。

お地蔵さんのようなミリーちゃん。 ご利益がありますよ。 ボクは?ボクは?

2022/12/27 129 0 16

暖かい朝。

早起きしすぎて既に眠いミリーちゃん。 ぬくぬくで出れない。 ボクはひとっ走りしてポカポカだよ。

2022/12/26 111 0 14

平和すぎる。

お昼寝しているミリーちゃん。 おうちの中は暖かくて眠くなる〜。 ボクが上から見守っているからね。

2022/12/25 122 2 14

いつものカリカリですよ。

ミリーちゃんにスルスルと近づくりんりん君。 お昼寝終わったよー。 ミリねぃちゃん、美味しいモノ食べてるの? ボクにもなんかちょうだい。

2022/12/24 118 0 19

別に怒ってないよ。

ベッドの隅っこでちんまりしているミリーちゃん。 ごめんちゃい。 ミリねぃちゃんを許してあげて。 スリスリ。

2022/12/23 131 0 17

強引な方がいい?

出勤するミリーちゃん。 おはよー。ミリーちゃんが来ましたよ〜。 おかしい。歓迎されていない。 ボクみたいにグイグイ行かなくちゃ。

2022/12/22 123 0 17

肉球冷え冷え。

ベランダに付き合ってくれるミリーちゃん。 アンヨつべたい。 玄関もアンヨつべたい。

2022/12/21 134 0 15

たぶん黒い方。

知らないよ、と言うミリーちゃん。 またあの子じゃない? え?ボク?

2022/12/20 135 2 18

いつも片想い。

りんりんに見つかっちゃったミリーちゃん。 あ、ミリねぃちゃん。 何よ。なんか用? 一緒にねんねしたかったのにな。

2022/12/19 119 2 16

せっかくのんびりしてたのに。

ゴチャついた場所で寛いでいたミリーちゃん。 なんか落ち着くのよねー。 ミリねぃちゃん、何してるの〜?

2022/12/18 106 0 15

オヤツに敏感なフタリ。

置いてけぼりのミリーちゃん。 早く帰ったらオヤツね。 オヤツと聞いて振り向いたけど、シルエットのように真っ黒なボク。

2022/12/17 114 0 18

イタズラ小僧見参。

色々物色しているりんりん君。 最近は夜中のイタズラが楽しくて楽しくて💕 とても迷惑ですよ。

2022/12/16 111 0 17

水分はたくさん摂ろう。

蛇口から直飲みのミリーちゃん。 新鮮なお水は美味しいわー。 ボクはそんなお行儀の悪い飲み方はしないの。 お茶碗に入れて〜。

2022/12/15 123 0 17

箱に執着するフタリ。

箱が羨ましいりんりん君。 ボクも入りたいよー。 ダメに決まってるじゃん。

2022/12/14 115 0 14